8月も最後の取引日となってしまいました。30日、31日が土日ですもんね。ほんとあっという間です。
なんか夏も終わっちゃうんだなーと思うと寂しさもあります。
ただ、そんなのんきなことばかりも言ってられなくてVIPOptionの口座残高は243,000円になってしまっています。このままでは全然VIPじゃなくなってしまうわけです(苦笑)
頑張って増やさないと。25万円を回復させないと、一回の投入金額が5千円のままですからね。(←これは私個人のマイルールです)
やっぱりドル円ってことでUSD/JPYをチョイス

直近104円ジャストで叩かれまくってますが、逆に言うと104円までは上値があるということなんだと思います。強くそう思ってしまいますね・・・。
短期的に見ても。というわけで基本路線通りハイでいきます。

スタートレートは103.998になりました。あれ、なんだか思ったより高いなあ。チャートを見るとグイッと上にきたところで購入してしまったようです。
タイミング外したかな?(汗)
こうなりゃそのまま突き抜けてしまえ!!!
ペイアウト率は65%なので3250円の利益を目指すことになります。
取引時間が米国タイム真っ只中なので指標発表もあります。発表中にポジションを持たないよう気をつけたいと思います。

結果は見事WIN!でした!
ポーンと上抜けてくれました。口座残高は246,250円となっています。取引対象によっては次回にも25万円を回復する可能性がでてきましたね。 勝つと本当に嬉しいんですが、勝っても負けても何も学んでないような気がしてきててすごく不安です。
さぁ、明日も気合入れていきます!