オプションビット(optionbit)での取引も回を重ねるごとに少しずつ慣れてきた感じがあります。
他のサイトとは少し雰囲気が違うんですが、操作性自体は良いですし複数のチャートを同時にチェックしやすいので便利ですね。
さて、ただここのところ二回連続で負けています。口座の残高は280,000円です。この悪い流れを断ち切りたいということで、今回は60秒ではなく、5分間のABOVE or BELOWで勝負したいと思います。

通貨ペアはAUD/USDにしてみました。
ちょっとJPYでの取引がどうもうまくいかないことが多いので、そこも変えてみます。ペイアウト率は67%ですから、あまり高いとは言えません。
まあ仕方ないのかなあ。

取引開始です。スタートレートは0.93912となりました。方向は下です。
ドキドキしながらアイス食べてたらちょっとこぼしてしまいました。しかも一番美味しそうな部分を。大声あげて悔しがってしまいましたが、これは何か悪いことがおきる前兆なのか。。。うう、やはり連敗中は思考がネガティブになっていけません。

さあ結果がでました。
なんか当然のように敗れてしまいました。アイスの呪いか。と、冗談はさておき、どうも切り替えが出来ませんね。
今後は、商品のタイプももっと積極的にいろんな物を扱ってみたいと思います。試行錯誤の中で自分にあったやり方を確立していくしかありません。
その過程がトレードの醍醐味ともいえますし、ブログの中でその都度公開していきたいと思います!