直近高値を超えたのでHIGHを買ってみた!【ハイロー攻略記録347日目】

明けまして、おめでとうございます。 m(__)m

生活をかけて取引するようになって、1年近くが経ちます。

最初の8か月ほどの収支はプラスだったんですが、現在はトータルではマイナスになっています。 (-_-;)

今年は、まずはトータル収支プラテン目指してがんばっています!

一時期は、難しく考えすぎて策に溺れてる感じの時期もありましたが、現在は、シンプルにエントリーして勝率が6割以上あるなら『よし』といった感じで取引しています。

1度、2度、負けたぐらいで、深く理由を探さないようにしています。 っていうか、そんな感じになってます。 なってしまったっていう感じですかね? (;^ω^)

2021年もバイナリーオプションがんばりましょう!

直近高値を超えたのでHIGHを買ってみた!

下のドル円チャートをご覧下さい。

最近は、4時間足、1時間足、15分足、5分足を表示させて、全体を把握してから、取引しています。

以前は、5分足と3分足だけを見て取引していましたが、それだと、5分足で見ると、上昇トレンドだけど、4時間足で見たら、下降トレンドだったりしていることがあって、そんな時によく負けてる気がしたので、今は、全体を把握することにしています。

そして、5分足でエントリーしています。

さらに詳しく言うと、5足の終値を見て、5分足の始値でエントリーしています。

ラインを超えたか、超えないかの見分け方

意識されてるラインを超えたか、超えてないか?の判断は、5分足の終値で決めています。

2020年を経て、この手法に行きつきました。 (;^ω^) 

ということで、上のチャートを見た上で、下のドル円5分足チャートをご覧下さい。

意識されてる直近高値のラインを、5分足の終値が超えたので、次の5分足の始値で『HIGH』を買いました。

下は、その時のハイローオーストラリアでの取引動画です。

上ヒゲの攻略手法については、『ハイローオーストラリア攻略のまとめ順張り10箇条』の中の『1.上ヒゲで攻略』をご参照下さい。

ハイローオーストラリアの詳細は、『HIGHLOWAUSTRALIA(ハイローオーストラリア)』をご参照下さい。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
899,760

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!