ハイローをチャネルラインで攻略できるのか?♯2

年末年始も研究に研究を重ねていました。(‘ω’)ノ

ネットで探しても具体的な良さそうな攻略はないし、良さそうなものがあっても読み進めていくと、結局全て、『ツール販売』OR『情報商材の販売』に行きつきます。

まぁ、自分で突き詰めてやるしかないんです!

ハイローをチャネルラインで攻略できるのか?♯2

今回は、『トレード200』で検証してみました。

『トレード200』の取引の種類は4つ、【RETURN200】【短期取引】【ハイ&ロー】【ポイント取引】この中の【短期取引】で取引しています。

下の画像は、PC版での『トレード200』の【短期取引】の画面です。

画面の半分から下に5分足チャートを表示させています。

この5分足チャートを見ながらエントリーしてもいいのですが、このチャートが私は好きではないので、他の5分足チャートを表示させてそちらにチャンネルラインを引いてエントリーしています。

私は、下の5分足チャートにチャネルラインを引いてエントリーしています。

チャネルラインにタッチしたので、赤い矢印の指す5分足でHIGHを買いました。

取引時間は、2分間です。

まだ、検証&研究中ですが、おそらく取引時間は15分ぐらいがベストではないかと思っています。

『トレード200』の【短期取引】だと1分か2分のどちらかしか選べないので、2分間を選んでいます。

2分後のチャートが下です。

この取引は、勝つことができました。

下の動画は、上記の取引の様子です。

『チャネルライン』って何?って方は、まずは、『チャネルラインとは』の頁をご参照下さい。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
899,760

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

ソニックオプションは次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧め!ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が有効に使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
105,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!ペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!トレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。