ハイローオーストラリアをチャネルラインで本当に攻略できるのか?検証1日目

この1年間の、バイナリーオプションの収支が現在、-271,4687円。

なんと、1年間やってマイナスです。(-_-;)

これは、なんとかしないと・・・。っということで、攻略手法を新たに、研究し直していたら・・・。

先日、『Aki』さんというFX億トレーダーの方が3時間程度の生配信中で、何度もスキャルピングで利益を積み重ねていました。

このAkiさんがどんな手法を使っていたかと言うと、基本は5分足チャートに、『チャネルライン』を引いて売り買いのポジションを取っていました。

この『チャネルライン』でハイローを攻略できるかも?

っということで、私がこの1年間使ってきて通用しなかった攻略手法を捨て、今後はこの『チャネルライン』を使って、エントリーして行こうと思います! ( `ー´)ノ

チャネルラインで攻略 1日目

まずは、下の動画をご覧下さい。

ドル円のチャートにチャネルラインを引いて、朝から5~6時間ほどじっとチャートを監視してエントリーしたのは、1回だけでした。(-_-;)

後からチャートを見直したら監視していた5~6時間の間に何度もエントリーチャンスはあるように見えますが、リアルタイムでは慎重になりすぎて、1度しかエントリーできませんでした。

『チャネルライン』って何?って方は、まずは、『チャネルラインとは』の頁をご参照下さい。

『デモトレード』のやり方については、『ハイローオーストラリア デモトレードのやり方、STEP1~STEP3簡単解説!』の頁をご参照下さい。

ハイローオーストラリアの詳細については、『ハイローオーストラリアの関係ページ』をご参照下さい。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
899,760

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

ソニックオプションは次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧め!ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が有効に使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
105,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!ペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!トレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。