お盆ですね&BO攻略記録307日目

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

トレードの調子はどうでしょうか?

先ほどの爆上げはなんだったんでしょうか?

先ほど、8月13日の22:35から円ドル爆上げしましたね。

こんなことがあるから、相場は怖いけど、面白くてやめれらません(^^)/。

短期間で、急落していたので、含み損を抱えてたトレーダーにとっては、逃げるには、絶好の場になったように思います。

NYダウも現在400ドル以上げてます。

この上げは、『米政府が、中国からの輸入品の一部に対する関税を12月15まで延期』とのニュースを受けてのようです。

私は、バイナリーオプションを中心に取引していますので、ファンダメンタルは一切、考えずに取引していますが、この爆上げはちょっと気になっています。

NYのザラバ終了後に、トランプ大統領が、『そんなことは、言っていない。』というようなことがあれば、今回上げた分は下げるでしょう。そんなことが、トランプ氏になってからは、過去にも何度かあったような気がします。

どちらにしても、ここがドル円の底だとは思っていませんので、今後しばらくは、下げ目線で取引しようと思っています。

下のチャートは、ドル円の日足チャートです。

白い丸で囲んだところは、今年の1月3日に付けた安値104.008円です。

緑で引いた斜めの線が、私なりに引いた下の値の抵抗線です。

下値をを少しづつ、切り下げながら、1月3日に付けた安値104.008円付近までは行くと予想していますので、バイナリーオプションにおいては、この緑の線にタッチしたら、取引時間を2~5分で『HIGH』を買うといった感じです。

当面、下げ目線んで取引をするのですが、買うタイミングは『HIGH』を買う、『逆張り』です。

話変わりますが、現在、ほとんどの取引を動画にして、もうすぐ1年になろうとしています。

それで、収支は、マイナスです(-_-;)。

1年間なにやってたんだろう・・・どうやって生活してきたんだろう・・・とフっと夜空を見上げた時に思いますが(;^ω^)、収支こそマイナスですが、経験値は上がってます( `ー´)ノ。

現在は、トレードに関しては、かなり自信に満ちていますので、これからの自分に期待しています!

ってことで、今日は、この辺で。 m(__)m

BO攻略記録307日目

下の動画は、ハイローオーストラリアでの取引を、2:44にまとめたものです。

ハイローオーストラリアの詳細については、『ハイローオーストラリアの関係ページ』をご参照下さい。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
899,760

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!