ハイロー攻略に必須のチャネルライン&BO攻略記録308日目

お盆真っ只中ですが、私は、バイナリーオプション、夜な夜なやっています ( `ー´)ノ

ダウが今年に入って最大の下げ幅で800ドル下げています。

円ドルは、15日の07:12現在で105.803円です。

さすがに、この辺りが底のようにも感じますが、大体、そう思ったらさらに一段下に行くのが今ままでの相場・・・といった感じがします。

ここまで、下げると証拠金不足からのロスカットや追い証が発生してるトレーダーの方もいるはずなので、一旦は決済の反対売買で反発しそうですが、今晩のNY時間にはまた、『下げ』となるような気がします。

チャネルラインで攻略しよう

下のチャートは、ドル円の4時間足チャートにチャネルラインを引いたものです。

そして、さらにドル円の5分足チャートです。

こちらにも、チャネルラインを引いてみました。

チャートの後付けほど、意味がないものはありませんが(^-^;

バイナリーオプション攻略とう視点から、このチャートを見ると、緑の矢印のところで、取引時間を3~5分にして『LOW』『HIGH』と買えば、儲けることができたことがわかります。

こうやって、みると昨日の23:15~04:15の間に関しては、引いたチャネルラインがかなり有効だったことがわかります。

チャネルラインとは?という方は、『チャネルラインとは』をご参照下さい。

それでは、今日もボラが激しい相場で夜は眠れなさそうですが、ピンチはチャンスです!気をつけて頑張りましょう! m(__)m

ハイローオーストラリア疑惑の判定 BO攻略記録308日目

下の動画は、ハイローオーストラリアでの取引を、1:45にまとめたものです。

ハイローオーストラリアの詳細については、『ハイローオーストラリアの関係ページ』をご参照下さい。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
899,760

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

ソニックオプションは次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧め!ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が有効に使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
105,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!ペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!トレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。