バイナリーオプション取引 攻略の第一歩

日経平均株価は18,500円を下回って推移しています。米国と北朝鮮の緊張した関係が株価に影響しているのか?ドル円も108円台まで下げたりとまぁ、私の保有している株も-11%の含み損を抱えて、いよいよ本格的に『塩漬け株』となっています。この『塩漬け株』のせいで、私の少ない資金はロックされ、日中は株取引ができない日々が続ています(^^;)。

こんな状況の時は、バイナリーオプションでコツコツ稼ぎたいと日々奮闘中です( `ー´)ノ。

昨日は、トランプ大統領が『ドルが強くなり過ぎてる』と認識しているとこや、低金利が望ましいと考えてることを明確に示したことで、ドル円は下に大きく一時下げました。

今日の、為替相場の注目材料としては、

  • ①21:30の『米小売売上高』『消費者物価指数』の発表前後にユーロドル、ドル円に影響
  • ②23:00の『米企業在庫』も同じく、ユーロドル、ドル円に影響

ちょっと、昨日の話の続きのようにもなりますが、過去のチャートを学び未来のチャートを予想しようとするのは、私の個人的な考えからは全く意味がないと思っています。それよりも、例えば、上述した①と②の指標や要人発言がどの通貨ペアに影響を与え、その前後でその通貨ぺアがどう動くかを、日々一人で自主トレすることの方が意味があると思います。

今日は上の①と②がユーロドル、ドル円の動きに影響を与えると思っています。ただ、どの方向に動くかはわかりません(^^;)。わかりませんが、①と②の時間帯に取引する時は、予想して取引をします。もちろん、その時、その後にチャートを見れば上か下かは一目同然ですが、それが、予想通りだとは限らないわけです。ですので、特にバイナリーオプション取引をするときは、今日のような①と②の時間帯の取引を予想に自信があるとき以外は避けることがまずは、バイナリーオプション取引の攻略の第一歩だと思っています。

バイナリーオプション過去の取引

私が過去に取引した、5つの動画があります。どの取引も、基本的に25本移動平均線からの乖離を見て取引しています。
勝ってる動画ばかりではありませんが(^^;)、4業者での取引しています。バイナリーオプション攻略の参考になれば幸いです。

トレード200での取引

  • 動画内容
  • 1勝 +40,000

ワイバイナリーでの取引

  • 動画内容
  • 1勝1敗 -11,200円

こちらも、ワイバイナリーでの取引です。

  • 動画内容
  • 2勝1敗 +16,000円

バイオプでの取引です。

  • 動画内容
  • 1勝4敗 -155,000円

ハイローオーストラリアでの取引

  • 動画内容
  • 1勝0敗 +40,000円

上の動画のトータルで7勝6敗 収支は-70,200円。1,000万円まで、あと6,577,140円。

勝率では、勝ち越してるのに収支は、-70,200円も負けています。勝率で勝ち越していたら、収支もプラスになるような、ペイアウト率で取引しないといけません。これは、私も最近になって、気が付きました(^^;)。どういうことかと言うと、ペイアウト率は、最低でも1.7倍(170%)以上の条件で取引しないといけないということです。1.7倍以上で取引すると、勝率で勝ち越していると、収支もプラスになっています。10回勝負して、6回勝てば、儲かるということです!

上のことを踏まえて・・・ペイアウト率固定の2倍で取引できるサイト、ハイローオーストラリアトレード200がお勧めです!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。