バイナリーオプションで1,000万円稼ぐぞ!攻略記録1日目

バイナリーオプションを初めて1年ほど経ちます。
いくらぐらい稼いだのだろうと今日思いたったので計算してみました。
今日のワイバイナリーの取引分を含めて2,698,850円でした。

で・・・って感じなんで(^_^;)

今日から目標を決めて取引きして行こうと思いました!

目標は、とりあえずバイナリーオプションで1,000万円稼ぐ!としました。

期間は?

相場は時の運ですから、未定としておきます(^_^;)

しかし!年間250万円ぐらいは最低稼がないと生活ができませんので、がんばります!

ワイバイナリー攻略サインを9つ覚えて次の5分足を予測するをやってみました。

ワイバイナリー攻略サインを9つ覚えて次の5分足を予測する』の中から『5.一つで6割、二つ連続したら8割攻略』をやってみました。

要は、昔から言い伝えられてるテクニカル攻略手法の『はらみ線』を攻略のサインとして予想してみようということです。

通貨ペアはERU/JPYでペイアウト率は1.7倍。
取引時間は5分です。

ポジションを取った時の5分足チャートを載せておきます。

ワイバイナリー20150902

白い丸で囲んだところがはらみ線になっていますので、次の5分足の頭でHIGHを10万円分買いました。

因みに、昨日は全く相場と噛み合わず負け越しましたが、今日は11時から22時ぐらいまではローソク足の攻略法とよく噛み合ってましたので利益を出すことができました。

これ以外に使えます。この攻略法に関しては10分より5分の方が有効です。

ワイバイナリーや・ハイローオーストラリアだったら5分、10分の取引きができるのですが、ソニックオプション・トレード200・バイオプだったらできません。

この場合は、3分の取引きをお勧めします。

やらない方がいいのは15分の取引きです。経験上、私が記事で書いてるローソク足の攻略法は全く効き目ありません(^_^;)

以前は、よくどのサイトでも60秒でやっていたのですが、ローソク足の攻略法を使うようになってからはいろいろと検証すると、5分と10分を使い分けるのがベストだという結論にいきつきました。

実際、5分か10分で取引するようになってからは、以前より勝てるようになってます。

ワイバイナリー(yバイナリー,ybinary)
総合:4.6
ybinary

特筆しておかなければならないのはペイアウト5倍のマックストレード。5倍です!

投資意欲が駆り立てられます。バイナリーオプションするなら稼げるサイト選びを!
ワイバイナリーでリッチなキャッシュを手にしましょう!もう1.7倍、2.0倍のトレードには戻れません。

NYダウ指数・金・株式といった、為替以外のオプション取引も100種類以上取り扱っていますので24時間退屈することなく稼ぐことができます。取引画面上にローソク足などのテクニカルチャート類の表示も可能になっており、利益を追求する上では完璧な仕様でしょう。この辺りのシステムの仕様は他のバイナリーオプションサイトをはるかに圧倒しています。

電話・チャット・メールと完全日本語サポート対応です

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。