bkhwmaster のすべての投稿

ハイローオーストラリアで逆張りしました。

2017年9月27日 バイナリーオプション攻略ポイント注目材料

  • 24:45 (加)ポロズBOC総裁の発言 カナダ円に影響
  • 25:55 (加)ポロズBOC総裁の発言 カナダ円に影響

北朝鮮の核問題を抱えながら、日経平均は2万170円~300円ぐらいの間まで上昇しています。

円ドルも、113円を一時付けたり・・・112円台を行ったり来たりしています。

そんな中、バイナリーオプションではどう立ち振る舞うべきか?と一年前の私なら考えたでしょうが、現在はそんなことは考えません。

バイナリーオプションでは、取引時間5分前後のものしかやらないので、チャートが好みの形になったら、買うだけです。

勝率が下がってくるとつい、何かしなければいけいと思い、ファンダメンタル的なことを考えたり、勉強しようとしがちですが、バイナリーオプション取引においては必要ないという考えに現在は、行きついています。

まぁ、私個人の偏った考え方かもしれませんが・・・(汗)。

2017年9月22日 ハイローオーストラリアでの取引

下に、全2回のトレードを2分22秒の動画にまとめました。

1回目の取引

深夜3時過ぎごろのトレードです。

深夜1時~3時ごろは、ドル円チャートはよく動く時間帯です。

下の5分足チャートの白い矢印が指すところでLOWを買いました。

逆張りの形でのエントリーです。

  • USD/JPY
  • LOW
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2倍
  • 負け -5万円

予想が外れました(-_-;)。

2回目の取引

  • USD/JPY
  • LOW
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2倍
  • 負け -5万円

またまた、負けてしまいました(-_-;)。

寝る前に少しだけ、トレードしようと思ったのですが・・・寝る前に10万円負けるのは、体に悪いです(~_~;)。

2連敗 -10万円

  • 1,000万円まで、あと6,970,240円。

バイナリーオプション初心者の方は、実際の取引と同じ体験が無料、登録も不要でできるのでデモトレードで実績が出せるようになってから、実戦に臨むことをお勧め致します!詳しくは、『ハイローオーストラリア デモトレードのやり方、STEP 1~STEP 5簡単解説! 』をご覧下さい。

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
Highlow Australia

入金だけではありまん!出金即時対応!海外バイナリーオプションを25業者以上比較・検証した結果、最もお勧めです!オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており証券取引委員会より監視されているサイトですので信頼度・安心感から選ぶならハイローオーストラリア以外考えられません!

口座開設前に、仮想のお金を使って実際の取引ができるデモトレードが用意されています。ペイアウト率の高さも業界随一!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。

ハイローオーストラリア 下ヒゲはHIGHの攻略サイン

2017年9月20日 バイナリーオプション攻略ポイント注目材料

  • 17:30 (英)小売売上高 ポンドドルとポンド円に影響

昨日、祭日の月曜日にドル円111円台になりましたね。

日経平均も連休明けの今日は、389円も上げて2万円台になっています。

円安になれば、日経平均は上がりますし、NYダウがプラスで終わった次の日の東京の寄り付きは大体プラスではじまります。

・・・なんかこの辺りを上手く使った攻略法が発見できるのではないかと、現在日々、日経平均先物取引も行っています。

2017年9月19日 ハイローオーストラリアでの取引

やはり、ハイローオーストラリアが最も使いやすく、ペイアウトも高いということで、今日もハイローオーストラリアで取引しました。

下に、全2回のトレードを2分6秒の動画にまとめました。

1回目の取引

下の5分足チャートの白い矢印が指すところでHIGIを買いました。

ポジション取った2つ前の長い下ヒゲを付けた陰線がHIGHの攻略サインです!

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2倍
  • 勝ち +5万円

予想が当たりました!

2回目の取引

1回目の取引で止めておけば良かったのですが・・・1回目の取引で予想が当たり5万円のプラスが出ましたので、つい2回目の取引をしてしまいまいました。

1回目の取引で利益が出せたので不用意にHIGHを買ってしまいました。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2倍
  • 負け -5万円

予想が外れました(-_-;)。

1勝1敗 ±0円

  • 1,000万円まで、あと6,870,240円。

バイナリーオプション初心者の方は、実際の取引と同じ体験が無料、登録も不要でできるのでデモトレードで実績が出せるようになってから、実戦に臨むことをお勧め致します!詳しくは、『ハイローオーストラリア デモトレードのやり方、STEP 1~STEP 5簡単解説! 』をご覧下さい。

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
Highlow Australia

入金だけではありまん!出金即時対応!海外バイナリーオプションを25業者以上比較・検証した結果、最もお勧めです!オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており証券取引委員会より監視されているサイトですので信頼度・安心感から選ぶならハイローオーストラリア以外考えられません!

口座開設前に、仮想のお金を使って実際の取引ができるデモトレードが用意されています。ペイアウト率の高さも業界随一!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。

ハイローオーストラリア攻略!179日目

2017年9月15日 ハイローオーストラリアでの取引

前回、前々回とオプションビットで取引しましたが、取引画面が見にくいです。

その上、ペイアウト率も1.7倍台とちょっと低いです。

ハイローオーストラリアだと、固定で2倍ですから、同じ投資金額なら10回トレードして6回勝てれば儲けがでます。

当たり前ですが、10回トレードして6回勝っても、儲けがでないオプションビットを使う理由ってあるのでしょうか?(^^;)

詳しくは、『ハイローオーストラリアを使うメリット』の頁をご参照下さい。

なんてことを思いながら、今日はハイローオーストラリアで3回取引しました。

下に、全3回のトレードを3分6秒の動画にまとめました。

1回目の取引

下の5分足チャートをご覧下さい。

白い矢印が指すところでHIGHを買いました。

攻略の狙いとしては、順張りです。

しかし、予想は外れました(-_-;)。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2倍
  • 負け -5万円

2回目の取引

今日の私の気持ちは、ドル円に関しては完全に上げ目線になっていますので、2回目もHIGHを買いました。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2倍
  • 勝ち +5万円

予想が当たりました。これで、1勝1敗、収支は±0円です。

こうなると、気持ちにちょっと余裕が生まれてきます(^^;)。

3回目の取引

5分足チャートを見ると、ヨコヨコで動いていますが、完全に上げ目線ですので、3回目のトレードもHIGHを買いました。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2倍
  • 勝ち +5万円

おぉ~、勝てましたぁ~ !(^^)!

久しぶりに勝ったような気がします!よい週末になりそうです (^^♪

2勝1敗 +5万円

  • 1,000万円まで、あと6,820,240円。

バイナリーオプション初心者の方は、実際の取引と同じ体験が無料、登録も不要でできるのでデモトレードで実績が出せるようになってから、実戦に臨むことをお勧め致します!詳しくは、『ハイローオーストラリア デモトレードのやり方、STEP 1~STEP 5簡単解説! 』をご覧下さい。

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
Highlow Australia

入金だけではありまん!出金即時対応!海外バイナリーオプションを25業者以上比較・検証した結果、最もお勧めです!オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており証券取引委員会より監視されているサイトですので信頼度・安心感から選ぶならハイローオーストラリア以外考えられません!

口座開設前に、仮想のお金を使って実際の取引ができるデモトレードが用意されています。ペイアウト率の高さも業界随一!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。

オプションビット攻略記録178日目

2017年9月8日 バイナリーオプション攻略ポイント注目材料

  • 17:30 (豪)ロウRBA総裁の発言 豪ドル円に影響
  • 21:30 (加)失業率 カナダ円に影響

2017年9月7日 オプションビットでの取引

だいぶ涼しくなり、過ごし易くなりました。

最近は、バイナリーオプションだけではなく日経平均先物も研究しています。

昨日はオプションビットで2連勝でしたので、今日もオプションビットで2回取引しました。

しかし、やっぱりちょっと取引画面が見にくく感じますね。

判定後に画面を切り替えて判定結果を見ないといけない作りがどうも好きになれません。

ペイアウト率は変動で、1.7倍以上なので、ギリギリ私の基準では合格です。

今日の2回の取引を2分47秒の動画にまとめました。

1回目の取引

下の5分足チャートの白い矢印が指すところで、HIGHを買いました。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 1.70倍
  • 負け -5万円

2回目の取引

1回目の取引の10分後ぐらいの取引です。

いつもは、5分間で取引しているのですが、最近よく負けてるので(-_-;) 取引時間を1分間にしてやってみました。

下の5分足チャートの白い矢印の所で、HIGHを買っています。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 1分
  • ペイアウト 1.67倍
  • 負け -5万円

取引時間を1分にすると5分に比べて、ペイアウト率が下がります。1.67倍はちょっと低いですね(-_-;)。

どちらにもしても、負けましたので、ペイアウトは関係ありませんでした(-_-;)。

明日は、固定ペイアウト率2倍のハイローオーストラリアで取引しようと思います!

2連敗 -10万円

  • 1,000万円まで、あと6,870,240円。
Option Bit(オプションビット)
総合:4.4

『バイナリーオプションって何?』って方は、必見です。オプションビットでは、【無料研修ビデオ】という様々な種類のビデオが用意されています。このビデオでバイナリーオプションの取引に必要な全てを学ぶことができます。 iphone/android アプリも視覚的操作性の高さが好評!勝負するトレーディング環境は揃っています。 無料口座開設の手順や、取引きの仕方で、迷ったり、質問したいことがあれば、いつでもライブチャットでリアルタイムで答えてくれる環境が整っているのは当サイトだけです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。

オプションビット攻略記録177日目

2017年9月7日のバイナリーオプション攻略ポイント

  • 10:30 (豪)小売売上高 豪ドル円に影響
  • 10:30 (豪)貿易収支 豪ドル円に影響
  • 20:45 (EC)ECB政策金利・声明発表 ユーロドルとユーロ円に影響
  • 21:30 (EC ドラギECB総裁の記者会見 ユーロドルとユーロ円に影響

2017年9月6日 オプションビットでの取引

ハイローオーストラリアで二日間で-15万円負けましたので、今日は気分を変えたくて、オプションビットで2回取引しました。

最近は、ハイローオーストラリアの取引画面に慣れていたせいか、ちょっと画面が見にくく感じます。

まず、ポジションを取ってからが、勝ってるのか?負けてるのか?ちょっとわかりずらいですよね?

その辺りも含めて、いつものように全2回の取引を3分3秒の動画にまとめてみました。下の動画をご覧ください。

1回目の取引

下の5分足チャートの白い矢印が指すところで、HIGHを買いました。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 1.76倍
  • 勝ち +38,000円

2回目の取引

1回目の取引から5分ほど経ってから、またHIGHを買いました。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 1.76倍
  • 勝ち +38,000円

2連勝 +76,000円

  • 1,000万円まで、あと6,770,240円。
Option Bit(オプションビット)
総合:4.4

『バイナリーオプションって何?』って方は、必見です。オプションビットでは、【無料研修ビデオ】という様々な種類のビデオが用意されています。このビデオでバイナリーオプションの取引に必要な全てを学ぶことができます。 iphone/android アプリも視覚的操作性の高さが好評!勝負するトレーディング環境は揃っています。 無料口座開設の手順や、取引きの仕方で、迷ったり、質問したいことがあれば、いつでもライブチャットでリアルタイムで答えてくれる環境が整っているのは当サイトだけです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。

ハイローオーストラリア攻略動画ブログ!毎日更新!176日目

2017年9月6日のバイナリーオプション攻略ポイント

  • 10:30 (豪)第2四半期GDP 豪ドル円に影響
  • 23:00 (加)BOC政策金利・声明発表 ユーロドル・ドル円に影響

2017年9月5日 ハイローオーストラリアでの取引

昨日に引き続き、ハイローオーストラリアで2回取引しました。

お時間がない方は、2分9秒にまとめました下の動画だけでもご覧下さい。

1回目の取引

昨日は、1勝2敗 -5万円と負け越したので、今日はかなり集中して取引しました。

下の5分足チャートの白い矢印のところでHIGHを買いました。

どんなに集中しても負けるときは、負けますね・・・予想が外れました(-_-;)。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2.0倍
  • 負け -50,000円

2回目の取引

ポジションを取ったところを、5分足チャートで見ると、勝ってるように見えるのですが、タイミングが悪かったのでしょう、負けました(-_-;)。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2.0倍
  • 負け -50,000円

今日は、2連敗してしまいました。

明日は、気分を入れ替える為に、オプションビットで取引してみようと思います!

2連敗 -10万円

  • 1,000万円まで、あと6,846,240円。

バイナリーオプション初心者の方は、実際の取引と同じ体験が無料、登録も不要でできるのでデモトレードで実績が出せるようになってから、実戦に臨むことをお勧め致します!詳しくは、『ハイローオーストラリア デモトレードのやり方、STEP 1~STEP 5簡単解説! 』をご覧下さい。

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
Highlow Australia

入金だけではありまん!出金即時対応!海外バイナリーオプションを25業者以上比較・検証した結果、最もお勧めです!オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており証券取引委員会より監視されているサイトですので信頼度・安心感から選ぶならハイローオーストラリア以外考えられません!

口座開設前に、仮想のお金を使って実際の取引ができるデモトレードが用意されています。ペイアウト率の高さも業界随一!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。

攻略記録175日目 ハイローオーストラリア

2017年9月5日の攻略ポイント

  • 13:30 (豪)RBA政策金利&声明発表 豪ドル円に影響
  • 21:30 (英)サービス業PMI ポンドドル・ポンド円に影響
  • 18:10 (豪)ロウRBA総裁の発言 豪ドル円に影響

ハイローオーストラリアで3回取引しました

取引ホヤホヤの動画UPです。

寝る前にちょっと取引をしてみました。

お時間がない方は、全3回のハイローオーストラリアでの取引を3分22秒の動画にまとめていますので、下の動画だけでもご覧下さい。

1回目の取引

下の5分足チャートをご覧下さい。

白い矢印のところでポジンションを取っています。

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2.0倍
  • 負け -50,000円

2回目の取引

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2.0倍
  • 勝ち +50,000円

3回目の取引

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 5分
  • ペイアウト 2.0倍
  • 負け -50,000円

1勝2敗 -5万円

  • 1,000万円まで、あと6,746,240円。
Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
Highlow Australia

入金だけではありまん!出金即時対応!海外バイナリーオプションを25業者以上比較・検証した結果、最もお勧めです!オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており証券取引委員会より監視されているサイトですので信頼度・安心感から選ぶならハイローオーストラリア以外考えられません!

口座開設前に、仮想のお金を使って実際の取引ができるデモトレードが用意されています。ペイアウト率の高さも業界随一!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。

バイナリーオプション攻略失敗動画集(^^;) VOL1

ハイローオーストラリア・トレード200・バイオプ・オプションビット・ワイバイナリーでの取引動画

失敗からも学ぶものがある、学んでやる!ということで、バイナリーオプション攻略の参考になれば幸いです(^^;)。

ハイローオーストラリア

  • 動画内容
  • 1勝2敗 -100,000円

バイオプ

  • 動画内容
  • 2勝2敗 -10,000円

オプションビット

  • 動画内容
  • 1勝2敗 -62,000円

ワイバイナリー

  • 動画内容
  • 1勝2敗 -4,500円

トレード200

  • 動画内容
  • 1勝2敗 -63,000円

バイオプ

  • 動画内容
  • 1勝1敗 -5,000円

オプションビット

  • 動画内容
  • 1勝1敗 -12,000円

オプションビット

  • 動画内容
  • 1勝1敗 -12,000円

このように、ならないように(^^;)、まずは、デモトレードで十分に結果が出せるようになってから、実際の取引をしましょう。

デモトレードの詳細は、『ハイローオーストラリア デモトレードのやり方、STEP 1~STEP 5簡単解説!』の頁をご参照下さい。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。

バイナリーオプション攻略に必要なのは、テクニカル分析です!

いやぁ~、猛烈な暑さですね。部屋にいても熱中症になりそうです(~_~;)

最近、バイナリーオプション以外に最近は、ダイエットにハマっています。代謝を上げようと毎日、湯船に1時間ほど浸かるようにしていたのですが、ここ数日は暑くてシャワーですましています。

バイナリーオプションの方は、7月に入ってからはあまり調子がよくありません(-_-;)。今日は、円ドルは、112円台と下げていますが、連日114円台まで上がったりとかだったので、どうしても高値圏?なんて先入観が邪魔をして、マイルールに従って取引ができずにいます。

頭ではわかっているのですが・・・(-_-;)。この辺りのメンタルとの闘いがバイナリーオプションの難しさですね。

淡々と、平常心で取引できるように、来週は頑張りたいと思います!

ファンダメンタルは必要ありません。

下のチャートは、2017年7月14日の21:30ごろのドル円チャートです。

ドルが急落しています。米国の経済指標を総じて低迷しているようです。

  • 21:30 米 小売売上高
  • 21:30 米 消費者物価指数
  • 21:30 米 消費者物価指数【コア】

上記の指標発表で予想値を下回ったらドルが急落というわけです。

このように、重要な指標発表や要人発言で為替相場が動くのはご存知の方が多いと思いますが、問題はこれを使って、バイナリーオプションを攻略できるのではないか?

と思い、バイナリーオプション取引を始めた4年ほど前は、ファンダメンタル的要素を熱心に研究していました。

がしかし、私の場合は無駄でした。全く勝てませんでした。勉強の仕方が足りなかったような気もしますが(^^;)。

ですので、ここ2年ほどは、バイナリーオプションをするときにファンダメンタルは全く気にしていません。

なぜなら、私は5~15分間程度の取引時間でハイローをするので、短期取引だったらファンダメンタルは必要ないからです。

バイナリーオプション取引でも、1日以上の取引時間で取引することができる業者もありますが、その長さの取引だったらバイナリーオプションのハイロー取引ではなく、FX取引の方が有利だと思っています。

バイナリーオプションの最大の魅力は、短い時間で値動きがなくても、一銭の値動きで、投資金額が2倍になるからです。

ちょっと、何が言いたいのかわからなくなってきましたが(^^;)。

私の持論は、バイナリーオプション取引に、ファンダメンタルは必要なく、テクニカル分析だけで攻略できる!ということです。

5分足チャートでバイナリーオプションは攻略できます!

詳細は、『勝率9割のバイナリーオプション攻略法!『LOW』攻略サイン編』の頁をご参照下さい。

簡単にまとめますと、ファンダメンタル的要素で為替が動きそうな時は、取引しないということです!。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。

ハイローオーストラリア 2勝1敗1引分け

日経平均株価も少しずつ上げはじめて、私の保有してる株のマイナスも少し戻しはじめました。と言っても、まだ-11.17%の含み損を抱えています(^^;)。
バイナリーオプションでコツコツと小さな利益を出せてはいますが、その利益を株に持っていかれてしまっている感じです。

下記が今日の為替相場の注目材料だと思っています。

  • 23:30 米 週間原油在庫 ユーロドル・ドル円に影響

ハイローオーストラリアでの取引

お時間がない方は、全4回の取引を2分44秒に編集しましたので、下記の動画だけでもご覧下さい。

1回目の取引

この取引の意図が、今見返すとわかりません(^^;)。チャートをみると、1時間近く横ばいの動きになってるので、何か買いたかったのだと思います。こういう取引はよくないですね。何か攻略の根拠をもって取引しないと、勝っても負けても何も残らないような気がします(^^;)。

同レートで終了、かけ金は全額戻ってきました。

  • USD/JPY
  • LOW
  • 取引時間 3分
  • ペイアウト 2倍
  • 引分け ±0円

2回目の取引

チャートがいきなりグンと上昇したタイミングでLOWを買いました。以前、検証してた『 ネットで見つけた攻略法検証第15弾 ハイローオーストラリアブログ』みたいなシンプルな攻略法です。個人的にはあまりあてにならない攻略法だと思っています。ネット等では、『目押し攻略法』なんて言われてるものです。

上のチャートの白い矢印が指すところで、LOWを買っています。勝っているように見えますが、負けました(^^;)。

  • USD/JPY
  • LOW
  • 取引時間 3分
  • ペイアウト 2倍
  • 負け -5万

3回目の取引

2回の取引からあまり時間をおかずに、LOWを買いました。

  • USD/JPY
  • LOW
  • 取引時間 3分
  • ペイアウト 2倍
  • 勝ち +5万

4回目の取引

  • USD/JPY
  • HIGH
  • 取引時間 3分
  • ペイアウト 2倍
  • 勝ち +5万
Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
Highlow Australia

入金だけではありまん!出金即時対応!海外バイナリーオプションを25業者以上比較・検証した結果、最もお勧めです!オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得しており証券取引委員会より監視されているサイトですので信頼度・安心感から選ぶならハイローオーストラリア以外考えられません!

口座開設前に、仮想のお金を使って実際の取引ができるデモトレードが用意されています。ペイアウト率の高さも業界随一!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ブログランキングに参加しています!
バイナリーオプション情報更新の励みになりますので、よろしければクリックお願い致します。

バイナリーオプション現在の業者収益(毎日更新)

Highlow Australia(ハイローオーストラリア)
総合:4.8
収益
1,592,560

オーストラリア金融サービス免許(AFSL364264)を取得業者!初回入金金額5,000円から始めることができます。銀行出金翌日着金!クレジット出金にも対応!出金時に面倒な身分証明書の再提出なし!

こちらのサイトでは、『turboスプレッド』という取引があります。ただのBOにちょっとゲーム性が足されています。もともとは国内バイナリーオプション業者で行われていた人気の取引スタイルです。ペイアウト率は固定の2倍!! 勝率が悪くても2倍のペイアウト率が味方してくれます!

sonicoption(ソニックオプション)
総合:4.4
sonicoption
収益
290,000

sonicoption(ソニックオプション)は次世代バイナリーオプションとしてペイアウト率向上、プラットフォーム改善、サービス面向上を実現を目指しています。新たにアジアへと進出する際に新プラットフォームの取引画面をリニューアルした最先端のバイナリーオプション業者です。高いペイアウト率の海外業者をお探しの方にお勧めです。
ローソク足が取引画面上で使えるのでローソク足を使った攻略法が使えます!

トレード200(trade200)
総合:4.8
trade200_2
収益
115,200

トレード200(trade200)は7通りの通貨ペアの取引きが可能!
『RETURN200』取引で驚異のペイアウト率200%のバイナリーオプションを実現!60セカンドでもどの通貨ペアを選んでもペイアウト率が1.74倍以上に設定!2015年今春にデビュー以来BOトレーダーから熱い注目を集めてる話題のBOサイトです!
スマホから直感的操作がしやすい仕様になっているのも人気を集めてる理由の一つです。

クレジットカードはもちろん、トレード200ではVISA、MASTERCARDのロゴの入ったデビットカード、プリペイドカードが利用可能。
取引ができる時間帯は日本時間だと月曜日AM8時 ~ 土曜日AM4時まで取引可能。
最低取引金額は200円からとなっているので、初心者の方でも少額からバイナリーオプションを楽しむことができます。